第37話

バトルスピリッツ 少年突破バシン
第37話「アイボウたちのスピリット」




いきなりまさかの変身シーン。
OPはいつまで経っても変わらないのに何でこんなのばっかりw



アイボウたちの単独行動。バトルもあるよ
しかも珍しく1ターン目から始まる丁寧な展開運び。
実は10ターン20ターンとワープしなくてもちゃんと1ゲームを描写し切れると言う事実がここに証明されてしまった。
コレを機に最近加速してるいい加減なバトル描写が見直されれば嬉しいんだけど。



普段アレだけうるさく言ってるアイボウは実力的には大したコトないようで。
さすがに毎回のようにバトルを見ていながら基本ルールすら怪しいのはどうかと思うところ。
それにしても自分のデッキまで持ってるスピードスター号は一体何者なんだ。




次回 バトルスピリッツ 少年突破バシン
第38話「プールでループ・激流」