第18話

仮面ライダーディケイド
第18話「サボる響鬼




響鬼の世界。電王同様キャストが本家と同じ
主人公以外はライダーと言うか鬼になる人まで同じなあたりは電王以上。
何故電王と響鬼だけそう言う扱いなのか。そしてこれでは間に挟まれたカブトの立場が無い
しかしながらそうしてキャストでは頑張れても撮影場所の方はあまり頑張れなかった様子。別に期待はしてなかったけど
あと魔化魍が小型ばかりなのも仕方ないところか。第1話では大型出まくってたけど



響鬼さんが大変なコトに。
響鬼としては全く新しい展開だけに先の予想が付かない。
闘牛はギャグかと思ったらどうやら本気らしくそこでまさかの先送り。
旗に使ってるのはライドブッカーだし龍騎になった意味は何なんだろう。単にボディが赤いからか?




次回 仮面ライダーディケイド
第19話「終わる旅」