第17話

フレッシュプリキュア!
第17話「シフォンはまかせて!ベリーの新しい力!!」




ピルン、キルンに続きようやくブルン登場。
ラブ、祈里と似たり寄ったりを防ぐためか美希だけ2人に比べかなり異なるシチュエーションでの登場。
正直やり過ぎ感漂ってて置いてきぼり気味かなと思ったけど美希のキャラの掘り下げにはなっていたか。



ベリーのキュアスティックはソード。
とは言え必殺技は飛び道具で直接斬りつけたりしてるワケでもなく。
フルートの浄化して倒すみたいな固有の能力があるかもハッキリしないしこれではロッドと何ら差がない。
逆に言えばロッドの方もどんな能力があるかわからないワケで結局はフルートだけが特別と言うコトなのか。
あとは未登場のアカルンのキュアスティックがどんな能力を持ってるかが気になるところ。
追加戦士だし武器が違う可能性もあるけど元になるピックルンが同列みたいだしキュアスティックも使ってくれると信じたい。




次回 フレッシュプリキュア!
第18話「プリキュアに会いたい!小さな女の子の願い!!」