2009-05-31から1日間の記事一覧

5月31日

逆転検事終わりました。 よくできてて個人的には逆転シリーズのなかでも上位に入るおもしろさでした。 迷わずに突き進んでいけるのはやはり快適でした。 移動無しの他にもう1つ「話す」が少ないのも難易度を大きく下げる原因になっていたかと。 会話相手か…

第18話

フレッシュプリキュア! 第18話「プリキュアに会いたい!小さな女の子の願い!!」 シチュエーションは結構な鬱展開なのに相手がウエスターなせいで緊張感が半減。 まぁサウラーなんかを投入されて本当に鬱なエンドに持ち込まれてはたまったものじゃないしそ…

第19話

仮面ライダーディケイド 第19話「終わる旅」 牛鬼になってしまったヒビキさん。 アキラが変身したのには驚いた。天鬼ですって 本家でも未登場同然の扱いだったのにまさか今になってその姿を拝むコトになるとは。まんま威吹鬼だったけど 前回轟鬼ではなく斬鬼…

第38話

バトルスピリッツ 少年突破バシン 第38話「プールでループ・激流」 バトスピカードを包丁代わりに使ったりしてはいけない。 良い子は真似しないように。 たまにある真剣なのかそうでないのかよくわからないノリでの展開。 とは言え重要場面ではキャラの感情…