第38話

バトルスピリッツ 少年突破バシン
第38話「プールでループ・激流」




バトスピカードを包丁代わりに使ったりしてはいけない。
良い子は真似しないように。



たまにある真剣なのかそうでないのかよくわからないノリでの展開。
とは言え重要場面ではキャラの感情面やら掘り下げがよくできててなかなかいい話だったのではないかと。
メガネコとマイサンシャインの関係は今回でよく描写できてたと思うしあとはキョーカの扱いか。
この2人とキョーカがこれからどんな関係を築いていくのか気になるところ。



スイレンはマイサンシャインデッキのコトもあって紫黄デッキになるようで。
一方でメガネコも紫を使用で対の関係に。もしかしたら今回だけの色変更かもしれないけど
インビジブルクロークやピュアエリクサーも使ってたけどこれは白タッチと言うより光芒用か。
第4弾のカードもどんどん増えてきてるようだし早く新カードの情報も集めないと。




次回 バトルスピリッツ 少年突破バシン
第39話「チーム対抗ダイ熱戦・開幕?」