2012-01-22から1日間の記事一覧

1月22日

来週はバトスピの新商品の発売日なので今から待機中。 まぁ次に出るのは再録カードばかりのハイランカーパックなのであまり気合は入れてませんが。 で、新商品が出るごとに毎回開催されるキャンペーンですが今回貰えるのはコアだそうで。 カードじゃないのは…

第42話「風のエンジェラ イェイッ!」

ジュエルペット サンシャイン 第42話「風のエンジェラ イェイッ!」 まさかあの時はエンジェラバイクがこんな重要な意味を持つなんて思いもしてなかった。 て言うかエンジェラってそんなに高性能だったのかよ。それとも晶子たちの技術がすごいのか? しかし…

第47話「ピカーン!みんなで奏でる希望の組曲ニャ!」

スイートプリキュア♪ 第47話「ピカーン!みんなで奏でる希望の組曲ニャ!」 決着目前にしてやっときた和解エンドの兆し。 その方が音楽を愛すると言うテーマに合ってていいと思うし是非ともプリキュアにはノイズを癒してあげてほしい。 それでいて戦いはやめ…

第19話「鋼・竜・無・双」

仮面ライダーフォーゼ 第19話「鋼・竜・無・双」 もしかして流星ってほとんどタチバナの指示通り動いてるだけで自分では何やってるかわかってなかったりするのか? そりゃにわかにベルトとスイッチを渡されても何すればいいかわからないのは仕方ないけど。 …

第18話「新たな仲間、爆炎の覇王ロード・ドラゴン・バゼル!」

バトルスピリッツ覇王 第18話「新たな仲間、爆炎の覇王ロード・ドラゴン・バゼル!」 ついにハジメの手にも覇王Xレアが。 どうやらまたバトスピタワーから引き当てたらしい。運のいいヤツだ しかしその扱いはいきなり風に飛ばされ鳥に咥えられ地を這いと散々…