第42話「風のエンジェラ イェイッ!」

ジュエルペット サンシャイン
第42話「風のエンジェラ イェイッ!」




まさかあの時はエンジェラバイクがこんな重要な意味を持つなんて思いもしてなかった。
て言うかエンジェラってそんなに高性能だったのかよ。それとも晶子たちの技術がすごいのか?
しかし何度見てもあのCGは慣れないw おもしろいからいいけど



バイクはカオスだけどストーリー的には隙無くイイ話だった。
エンジェラとラブラの立場が前回から逆転してるのがおもしろい。
これで晶子とエンジェラも進路確定。おめでとう
あと晶子と言えばまだマスターとのアレコレが残ってるけどさすがにこっちはもう進展は無さそうか。
まぁ確かに腹パンカフェが誕生したと言うオチも既に付いてるしコレ以上何かする必要もないか。




次回 ジュエルペット サンシャイン
第43話「ひなたの夢がイェイッ!」