第19話「鋼・竜・無・双」

仮面ライダーフォーゼ
第19話「鋼・竜・無・双」




もしかして流星ってほとんどタチバナの指示通り動いてるだけで自分では何やってるかわかってなかったりするのか?
そりゃにわかにベルトとスイッチを渡されても何すればいいかわからないのは仕方ないけど。



絶交簡単過ぎワロタw
そう言えば賢吾は流星の仮面ライダー部入りに賛成したワケではなかったか。
疑う気持ちもわかるけど流れ的には立場を取られて拗ねてるようにしか見えないw
とりあえずマグネットが危険だと言うばかりでどう危険なのかを説明してあげなかったのは失敗だったと思う。



今回はマグネットスイッチの本格使用はおあずけ。
コレはもう弦太朗と賢吾が仲直りしないとちゃんとした出番は来そうにない。
それにしてもドラゴンゾディアーツ強過ぎ。
幹部のくせにメテオ1人にボコボコにされたスコーピオンの立場がまるで無い。そりゃ左遷もされるわ




次回 仮面ライダーフォーゼ
第20話「超・絶・磁・力」