2012-10-30から1日間の記事一覧

10月30日

10月27日から開始していたDCDアイカツ!のマイルームですが、不具合発生とかで長期メンテに入ってしまいました。 再会予定日は11月下旬頃とかなり先。 まさか開始3日にしてこんなコトになろうとは…。 これからアイドル活動が本格化すると言うこのタイ…

第4話「9月15日 勝利のシャッターチャンス!勝つのは宮子だ!」

ひだまりスケッチ×ハニカム 第4話「9月15日 勝利のシャッターチャンス!勝つのは宮子だ!」 高校なのに水泳大会とは粋なコトをするじゃないか。 ただでさえ入浴シーンに溢れた作品なのに水着まで完備とは感心感心。 と思ったらゆのは記録係、だと…? 空気読…

第4話「Oh! My! Fan!」

アイカツ! 第4話「Oh! My! Fan!」 いちごのファンとかどうせ不届きなヤツなんだろ!! と思ったら普通にいいヤツだった。 優しいし真面目だし、アイドル本人を目の前にしてもがっつき過ぎず、ちゃんと敬意を持って一歩退いたところから応援する。ファンの鑑…

第150話「愛は爆発!情熱の求愛ダンス」

たまごっち!ゆめキラドリーム 第150話「愛は爆発!情熱の求愛ダンス」 たまクジャクのジャックに恋をしたトロピカっち。 アプローチしても成果が無いと言うトロピカっちのためにゆめみっちたちも協力するコトに。 愛は爆発して結ばれると言うひめスペフォン…