第150話「愛は爆発!情熱の求愛ダンス」

たまごっち!ゆめキラドリーム
第150話「愛は爆発!情熱の求愛ダンス」




たまクジャクのジャックに恋をしたトロピカっち。
アプローチしても成果が無いと言うトロピカっちのためにゆめみっちたちも協力するコトに。



愛は爆発して結ばれると言うひめスペフォン占いの結果を参考に爆発的な何かでアプローチを仕掛けるトロピカっち。
しかし爆発的な髪型、爆発的なお菓子ポップコーン、爆発的な求愛ダンスと様々な手を打つもいずれも一切効果無し。食い逃げされまくり



あまりの脈の無さについには心が折れてしまったトロピカっち。
しかも恋を断ち切るためにパーマも機械のショートにより大失敗と踏んだり蹴ったり。
最早絶望しか無いトロピカっち。


と思いきや、その事故によって生まれた爆発アフロがジャックの心を捉えまさかの大逆転。ジャックを振り向かせるコトに成功
しかしジャックが振り向いた理由はトロピカっちの爆発アフロを巣だと思ったからだと言う…。
それって本当に愛なんだろうか…。確かにジャックは求愛ダンスやってたけどさ
しかもそうなるとトロピカっちはこれからずっとあの爆発アフロをキープしなきゃいけないコトになる。
大きさや重量にも随分無理があるように見えるし、もうどこからツッコめばいいのか…。
まぁ本人らが幸せそうにしてるなら何でもいいけどね。




次回 たまごっち!ゆめキラドリーム
第151話「くちぱっちの中華まん真剣勝負」