第4話「9月15日 勝利のシャッターチャンス!勝つのは宮子だ!」

ひだまりスケッチ×ハニカム
第4話「9月15日 勝利のシャッターチャンス!勝つのは宮子だ!」




高校なのに水泳大会とは粋なコトをするじゃないか。
ただでさえ入浴シーンに溢れた作品なのに水着まで完備とは感心感心。
と思ったらゆのは記録係、だと…? 空気読めよ!!
でも水着+ジャージのゆのも超絶可愛かったからやっぱり許した。
そもそも参加すらしてないヒロ、なずなはどうしようもないが…。



無駄にカメラマンスキルの高いゆのにワロタw 身内贔屓だったけどな
そして本来ならいかにもゆのがやりそうなポジションを担当してくれる中山さん可愛い。



水泳大会自体は大きなトラブルも無く無難に終わって普通か!
と思ったら帰宅後にものすごくどうでもいいオチw
またなずながおっぱいって言ってて大いに満たされた。なずなおっぱい好きだなw




次回 ひだまりスケッチ×ハニカム 第5話
「9月17日〜19日 ナズナゴハン
「9月28日 マヨナカノリスケ」