第4話「Oh! My! Fan!」

アイカツ!
第4話「Oh! My! Fan!」




いちごのファンとかどうせ不届きなヤツなんだろ!!
と思ったら普通にいいヤツだった。
優しいし真面目だし、アイドル本人を目の前にしてもがっつき過ぎず、ちゃんと敬意を持って一歩退いたところから応援する。ファンの鑑だよ
最初の、じゃなくて2人目のファンがいい人で良かったねいちご。


しかし今はこうしてファン1人1人を大切に出来ても、アイドルとしてランクを上げていくとそれも難しくなると思うと切ないね。
いちごならファンのコトを蔑ろにするようなアイドルにはならないだろうけど、誰だってキャパシティには限界があるしね。
それでも、いちごもあおいも前に進まなきゃいけないから、今はとにかく頑張れ!




次回 アイカツ!
第5話「ラン!ランウェイ!」