第12話「再会 母よ、その微笑みは」

バトルスピリッツソードアイズ
第12話「再会 母よ、その微笑みは」



政治がどうとか面倒な話ばっかり…。
いざと言うところでバトスピを持ち出すあたりはさすがだけどw
結局ヤイバは何がしたいのやら。



今回はリアルファイトだけでバトスピしないのかと心配になったけどちゃんとあって安心した。
ダイジェストだった上に序盤までで次回持越しだったけどね…。
これまで決して戦績が良いとは言えない感じのツルギだけど、国なんか賭けちゃって本当に大丈夫か?
負けたらいつもみたいに逃亡ってワケにはいかないしシャレにならんぞ。




次回 バトルスピリッツソードアイズ
第13話「宿命の対決 黒天狐ネガ・ナインテイル!」