2013-03-24から1日間の記事一覧

3月24日

今日もニコニコで仮面ライダー見なきゃ。 とアクセスしたら何と勇者ヨシヒコと魔王の城の一挙生放送をやってたのでついダラダラと見てしまってました。 昨日の夜から48時間やってるらしいので明日の夜まで楽しめるみたいです。 さすが勇者ヨシヒコは見てる…

第51話「決戦!さいたまウルトラアリーナデコ〜!」

ジュエルペット きら☆デコッ! 第51話「決戦!さいたまウルトラアリーナデコ〜!」 闇パワーで世界全滅。 と思ったら被害を受けてるのはリア充だけで引き籠もりオタは助かっててワロタw 変なところで区別すんなよw あれだけ地球そのものがヤミられてちゃオ…

第8話「きゅぴらっぱ〜!ふしぎ赤ちゃん誕生!!」

ドキドキ!プリキュア 第08話「きゅぴらっぱ〜!ふしぎ赤ちゃん誕生!!」 卵から生まれた瞬間から完成されたフォルムのアイちゃんに激しく違和感。服着てんじゃん ところでアイアイが言ってるからアイちゃんなのはいいけど、きゅぴらっぱは何なのw 眠りた…

第28話「盗まれたベルト」

仮面ライダーウィザード 第28話「盗まれたベルト」 考古学やってるヤツKY説w 中本がバカさ加減に比べたら仁藤は十分まともだったな。 もし中本の方がベルトを発見してたらと思うと色々恐いw ウィザードもビーストもピンチ過ぎていよいよゴーレムの出番かと…

第28話「ツルギ闇に起つ 暗黒の魔剣ダーク・ブレード開眼!」

バトルスピリッツソードアイズ 第28話「ツルギ闇に起つ 暗黒の魔剣ダーク・ブレード開眼!」 ツルギ転職キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! 闇の赤きソードアイズが出てくる気配が無いと思ったらこんな形で登場するとはね。 しかしソレ以上に衝撃だったのはやっぱりブ…