第51話「決戦!さいたまウルトラアリーナデコ〜!」

ジュエルペット きら☆デコッ!
第51話「決戦!さいたまウルトラアリーナデコ〜!」




闇パワーで世界全滅。
と思ったら被害を受けてるのはリア充だけで引き籠もりオタは助かっててワロタw 変なところで区別すんなよw
あれだけ地球そのものがヤミられてちゃオタだけ助かっても意味無いだろうけど。
まぁそうでなくとも最終的にはリアル以外も滅ぼされる流れになっちゃったけど。
これまで温めてきたコールのフラグもヤミの将軍を暴走させるだけに終わってしまったワケか…。
コールが覚醒してダンクを決めるところは間違い無くカッコ良かったのに決着つかなくて残念。


これで残る希望は新生キラデコ5だけ。
もっと言えばほぼデコストーンマスターのルビー頼り。
今回はコールに全部持っていかれてたし出来ればルビー以外のメンバーにも頑張ってほしいところだけどどうなるやら。




次回 ジュエルペット きら☆デコッ!
第52話「みんなきら☆デコッ!デコ〜!」