第8話「きゅぴらっぱ〜!ふしぎ赤ちゃん誕生!!」

ドキドキ!プリキュア
第08話「きゅぴらっぱ〜!ふしぎ赤ちゃん誕生!!」




卵から生まれた瞬間から完成されたフォルムのアイちゃんに激しく違和感。服着てんじゃん
ところでアイアイが言ってるからアイちゃんなのはいいけど、きゅぴらっぱは何なのw



眠りたい欲望から生まれたのに相手を眠らす方向に動くあたりジコチューって便利だなと思った。バカだったけど
半寝状態になりながらお互いを奮い立たせ合うプリキュアにはワロタw
どうせなら覚醒せずに半寝のまま戦ってハプニングシーンを連発してほしかった。主にキュアソード
て言うかあの状況って実はキュアハートが歌えば一発で解決だったんじゃないのw




次回 ドキドキ!プリキュア
第09話「ハチャメチャ!アイちゃん学校にいく!!」