第7話「燃やせ! 救世の炎」

アクエリオンロゴス
第7話「燃やせ! 救世の炎」




今回の荘厳の攻撃は何時になく計画的で本気の殺意を感じるな。
結局は人の心が1番脆くて崩しやすいってコトよね。
同じ人間である荘厳自身には何も跳ね返らないと言うのは納得いかないけど。いや、実は人間じゃないかもしれないけど



まぁその過去最高クラスの脅威も、謎の救世主補正で唐突に倒されてしまったワケだけど。
アレだけヤバそうな空気を出しておきながらその結末はどうなんだろう。
いつものギャグ調をシリアスに変えただけで、やってるコトは何も変わらずただ寒くなっただけと言う。
総も何も出来ずに陽の名前を覚えただけで帰ると言うオチだったし、結局は今回だけで言うとロクな進展が無かったな…。




次回 アクエリオンロゴス
第8話「貫け! 虫の一分」