キミキス7回目

キミキスの話。


今日は二見さんの仲良しルート。
さすが二見さんは記憶や想像を絶している。



やり始めた頃は二見さんがツンデレ担当なんだと思ってたけど、
どうにもそれは間違いだったようだ。


キミキスツンデレ担当は栗生さんであって、
二見さんはツンデレデレデレデレあたりに位置してるように見える。
それこそデレはなだれ込むようにである。
二見さん衝撃すぎる。





キミキスじゃない話。
今までものすごい勢いでスルーしてたコレ


コレ↓

New スーパーマリオブラザーズ

New スーパーマリオブラザーズ



キミキスがおもしろ過ぎて放置してた。
全くやっていなかったワケじゃないけど
自由にセーブできないだけあってなかなか進んでなかった。
1回ラスボスを倒せば後はいつでもセーブできると知らなかったのが致命的。



それでも何とか今日クリアできたっぽい。
やっぱりと言うか長続きしないな。




内容的には難易度はともかくおもしろいと思う。
マリオブラザーズからサンシャイン、
RPGマリオパーティのネタまで使われててプレイしてて楽しかった。