第9話

キミキス pure rouge
第9話「water girls」




水着の話が出てきた途端作画崩壊し始めて驚いた…。(;´Д`)
今回は作画にバラつきがある。
他にも変な崩し顔使うし妙にテンション高いし今回は何があったんだろう…。



女の子の水着写真撮らせてもらうとかどんだけ変態なのかと。
許可取れば大丈夫とかじゃなくて人としてダメだと思う。
栗生さんが満更でもなさそうなのはさすがとしか言いようがない。



夕月と飛羽登場。名前だけ
何だこの扱い…。
これならいっそ出さない方がマシなのでは…。



結局泳いだのは明日夏だけで終わったのはどうなんだろう。
まぁみんな水着は着てたし下手に泳がせる必要はないんだろうけど。
とは言え甲斐が泳ぎそうで泳がなかったり二見さんが泳ぎそうで泳がなかったりどうにも持て余してる印象がある。
展開によってはもっと進展できただろうにもったいない。




次回 キミキス pure rouge
第10話「miss tone」