アレだ、今度の原稿は部誌に載せるヤツじゃないから
いつもと違う感じの漫画にしようと思ってたんですよ。
それが何時の間にかだんだん変形していって気が付けばいつもと何ら変わりない話に。
むしろ余計に加速してるんじゃないかこれ。
今までで1番××××になっちゃったよ。


毎回懲りずに同じような話でマジごめんなさいすいませんもうしないとは約束できません。




何となく現実逃避したくなったので他のものを描きだす。
途中で投げ出すなよまったく。



と言うワケで1ページ漫画を描こう。と思い描き始めたはいいものの
1ページどころか4コマで話がまとまってしまいそれはもう言うまでもなく4コマ漫画である。
まぁ、4コマでもおもしろければ良いか。おもしろければね。