暇だからゲームでもしようかとか思います。
ちょうど自分の隣にゲームが積まれつつあるんですけど肝心の本体がないとかどうしろと。





だったらあるもので我慢なさいと言うことで始めましたよ。



魔界村
(どうでもいいが主人公がアップルフィールドに似てると思った


上のは超魔界村の画像だけど自分がやったのはファミコンミニ版です。

















と言うわけではいコレ(DSの画面を綺麗に撮影する方法がわからん



当然のごとくコンティニューしまくりましたよ。



魔界村って敵がものすごい勢いで大量発生してこんなの進めるワケねぇだろお馬鹿さぁんが!!
みたいなゲームだったような気がしてたんだけどやってみると随分穏やかだったかも。
まぁ、2発でミスになるんだからそんなに出てくる方がおかしいか。



2周目は1,2,6面は難しくなってると思ったけど
3,4,5面は大して変わってないように感じたんだけどどうなんだろう。
何というかエビフライと大男とカラスの強化が嫌すぎ。(名前はテキトーです
2周目になると1面ですら2,3回ゲームオーバーなるとかもうね。



まぁ、いいや。
ちなみに3周目もちょっとやってみたんだけど
レッドアリーマーがあまりに狂ってるものだから一気に冷めてやめた。

























おまけ
3面は全ステージ中1番穏やかで安定するな。
などと油断してたところ見事に制裁が下った。






















ってこれじゃ何かんねぇよ。
と言うわけで自分で描き直した。(これでもわかりにくいか



笑いと涙が止まらない。


























































こんなことで俺は〜〜〜!!!!
























































白骨化