6月28日

気付いたら昨日のシャーペンで板書取ってラクガキしている俺がいた。
使う分には問題ないんですが長時間使ってると手が痛くなる。




ともあれ今日もラクガキですよっと。

うちの娘に何処かの迷言を言わせる。
どうやらそこにクラゲとか竹の刺さったパンダやらが発生した模様です。
→発生源←










他にサルゲッチュの絵も描きましたよ。


やるコトがいちいちエロいサヤカ。
これでサルゲッチュの描きたいキャラはみんな描けた。
うっかり指差しを連続させてしまったな…。まぁいいけど







何故かこれまでサルゲッチュキャラは2人ずつになってるのでサヤカも。


サヤカと言えばスパッツだろう!
と思って描いたのはいいけどウサギのコトをうっかり忘れていた。
やっぱりウサギがないと少し寂しいかな…?