9月27日

ローゼンメイデン 真紅 水銀燈

念のために言っておくが当然元の方も好きだぞ?
ものすごい急いで描いたせいでいつも以上にきたねぇなコレ。
しかも別で描いた2枚をくっつけるのもテキトーにやった。
スキャンする前に実際に切り張りする方が楽だと思ったのは内緒だ。


これで最新の画像がラクガキをスキャンしたものだけになっちゃったね。
しかしいざそうなってみると統一感があって良い…コトもないか。









先週あたりから俺の持病と言うコトにしている片頭痛が再発しそれはもう痛いし吐き気するし悲惨なことに。
授業が終わって早く帰りたいところだったんだけどそう簡単でもないから嫌だね。
バス停の人混みで吐き気が増したものだからこれは家まで保たないわと思って部室で休むコトにした。




しかし部室に向かううちに都合良く痛みが治まってきたので部室で遊ぶだけ遊んで帰った。
きっとものすごく邪魔になってたコトだろう。反省するけど成長はしない
この次は絵を教わったりしたいね。
て言うかそこで絵を描いておけば後で急がなくていいと何故わからんのか。




しかし得られたモノがないわけではない。
と言うワケで俺は登山家を目指すコトにしました。







帰りに頭痛再発。
俺が意識の外で痛みを操作してるとしか思えないこのタイミング。
しかし痛いものは痛い。頭痛と腰痛は敵です
もし俺が学校に現れなかったらポケモンやってると思ってください。