第29話

ふしぎ星の☆ふたご姫Gyu!

第29話「レインにおまかせ☆ドキドキラブレター」





今回はついにアレですか。ミルロ回ですか
これヤバイ。ミルロかわいいよミルロ
あまりに声を聴けてなかったものだからしゃべった時こんな声だったっけ?何て思ったけどかわいいよ。
ウェディングドレスのミルロかわいいよ赤くなって湯気出すミルロかわいいよ妄想で絵を描くミルロk(略
あとレインのかわいさもさらに加速ですね。スタッフさん理解しすぎ




後半、レインの調査開始。
何でプーモはあんなに空気を読まない発言をするのかと。まぁ、結果的にはおもしろいことになったけど
それにその後のレインの方がファンゴを痛めつけておりました。




途中でアンハッピーフルーツ発動。
何だか無理矢理に方向転換させられた感じがしてこのあたり見ててイマイチだったかも。
それにしてもアンハッピーフルーツに襲われるミルロがエロ…かわいいよ。




結局ラブレターを渡したのはご多分に漏れずパステルだったワケで。
あんなに嬉しそうにラブレター受け取ってあんなに必死にお見送りして。
良かったねミルロ良かったね。


………………………































うわあああぁっぁぁぁ〜〜〜〜〜〜っん!!!!
ミルロもっていかれちゃったよおぉおぉぉおおぉぉぉおお〜〜〜〜〜〜〜!!!!!・゜・(ノД`)・゜・

悔しがってない。悔しがってなんか…な…orz





次回 ふしぎ星の☆ふたご姫Gyu!

第30話「復活☆暗黒のプリンス」



エドちんですね。
できればトーマ様も復活してほしいんですが。