第47話

ふしぎ星の☆ふたご姫Gyu!

第47話「三匹のサムライ☆頑張れブライト」





いきなり本題ですか。
道場破りとか言いながら明らかに卑怯なんですがこいつら。
どう見ても出る番組を間違ってるとしか思えない陰湿さ。
ブライトはブライトでノリノリだしこちらとしては完全に置いてけぼりなんですが。




何にせよブライト回と言うことでもちろんレインが出てくるわけで。
しかしこの2人のやり取りが期待ほどおもしろくなかったりして。
ファンゴを痛めつけてる(違)時の方がよっぽどキレがあったように見えるぞ。
それでもブライト様には効果絶大だったのでした。さすがブライトは肝心な時に頭悪いぜ




新しい変身はケロケロですか。何でこう動物への変身は思い切っちゃうのかなぁ
別にスク水にお着替えでも問題ない…ことはないですね。




決闘2回目。
いやいやステップでリベンジ。ソロはかませ
正直微妙。かなり微妙
こんなに浅い展開では感動しようがないんですが。何て言うかみんあ感情がこもってないね
ともあれ例の3人組も丸くなってめでたしな感じ。




ハッピーになったのでアンハッピーフルーツ出現。
相変わらずハッピーになるものを教えるだけで役に立たないブラック学園長。
しかしあの綺麗なものに反応するブラック学園長の瞳は何なのやら。
って何か本性出た〜〜!!
そうか、ブラック星は悪い人が住む星じゃなかったんだ。そこから間違えてたわ





次回 ふしぎ星の☆ふたご姫Gyu!

第48話「ハッピーの花☆シェイドの宝物」