11月10日

授業が終わった後10人くらいで課題をしにいく。
やっぱりみんなで片付けた方が何かと楽だしね。



しかし今日俺は高橋瞳さんのライブに行くことになっていたのです。
何で行くことになったかと言えば俺自身よくわかっていなかったりする。
もちろんそんなイベントに行ったコトなんてないし特に興味もない。
しかしせっかくの機会だし何事も経験だと思って行くコトにした。




しかし課題が全然進まずどんどん追い込まれていく。
3時間ほど経った頃よとうとうタイムリミットを迎え迷う俺。
諦めようかなとぼやいていたところ何と後は任せてお前は行ってこいとの暖かい心遣いが。
何と言う感動的なシチュエーション。


と言う妄想を抱きながら俺はその場を去りライブに行ったのです。





と言うワケでライブ見てきました。
とは言っても俺はただ突っ立ってるしかなかったワケですが。
やっぱり俺にはライブとかより演劇の鑑賞とかの方が性に合ってるのかな。




ともあれ普段縁がないライブに行ったコトは良い経験になりましたね。
思ってたより楽しかったし。ちょっとした名言も聞けた
今後行くコトはないような気がするけど今回だけでも多くのモノを得られましたよ。