3月26日

4月16日にむてん丸カード第2章の続編が発売するコトが判明したワケですが朗報はそれだけにとどまりませんでした。



何とくら寿司通販にてむてん丸カード第3弾が再販されるそうです!!
第3弾と言えばあの


おくら姫!!


が収録されている弾ですよ。
これはもうおくら姫の時代が来てしまうコト間違い無しですね。
自分としても第3弾当時はまだむてん丸と言うかくら寿司、それ以前に回転寿司デビューを果たしたばかりでカードもあまり買えてなかったので再販は嬉しい限り。
と言うワケで早速2BOXほど注文しておきました。


さらに4月2日にはついにむてん丸の書籍が出る上にくら寿司通販で購入するとプロモカードが付属と言うコトでそちらも合わせて注文。
そのプロモカードも選ばれたキャラがロリータコとこれまた神展開となってます。
今日も空気を読みまくってくれるむてん丸には頭が下がります。