第33話

おねがい マイメロディ くるくるシャッフル!

第33話「元気になったらイイナ!」





久しぶりに琴ちゃんのクラスメイトとか見た気がする。
そう言えば奏姉のクラスメイトも全然見なくなったな。
まぁ、琴ちゃんが見れるだけでもごちそうさまなワケですが。



クラスメイトほどではないけどダーちゃんのことも忘れてたわ。
近頃どうにもダーちゃん周りのテンポが悪いのよね。
あと琴ちゃんと牡蠣くんの出てくる回に顔出すとか間が悪い。




相変わらずダメダメな王様のせいで牡蠣くん逮捕。
マリーランドって本当は恐いところだったんだなぁの一言が痛烈すぎる。
その後も悪夢魔法で騒ぎが起きたりして牡蠣くんの出番が少ない。
せめて琴ちゃんがタコに捕まるところでも見れれば良かったのに。
くるくるシャッフルは久々に2枚でありました。




終盤にやっと牡蠣くんが。
って何あの料理。ソースが虹色に光ってるんですけど
よくわからないけどおいしいらしい。
ここで音符が出てきたのは太田くんが牡蠣フライおいしいと思ったからと言うことでいいですか?




さて、今回で琴ちゃん分をたくさん補充できたぞ。牡蠣くんまで見れたし
次は奏姉の話が見たいな。





次回 おねがい マイメロディ くるくるシャッフル!

第34話「あの頃に戻れたらイイナ!」


奏姉じゃなくて小暮でした。