第110話

遊戯王デュエルモンスターズGX

第110話「ティラノ剣山と化石竜のジム」





早乙女レイの特製愛情弁当(;´Д`)ハァハァ
何気にものすごい気合い入ってるんですが。まさかこれもキャベツ効果なのか




みんなデュエルする毎にあんなコトになってたら大変だね。
…!?待てよ。と言うことは早乙女レイがデュエルしたら…!!(*゚∀゚)=3



             ∩ 
                 | | 
                 | | 
        ∧_∧   | |    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 
       (  ´Д`)//  < 先生!早乙女レイの決闘が見たいです!!
      /       /     \__________________
     / /|    / 
  __| | .|    | 
  \   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ 
  ||\             \ 
  ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄ 
  ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| 
     .||              || 








しかし残念ながら今回は剣山。恐竜の血が騒いでるらしい
ジムの化石竜とやらはどうやら岩石族と恐竜族の複合デッキらしい。




恐竜対決はなかなかおもしろかった。
しかしお互いに使いづらそうなカードばっかりだな。
て言うか剣山上級モンスター多すぎじゃね?


あとジムの標本の閲覧の性能にかなりの違和感が。
まさか化石融合のために入れていたワケではないよな?
スカルギオスを召喚したいなら自分のカードを相手の墓地に送るのが普通だろうし。
いや、それもかなり面倒か。




トドメはあっさりだったね。
最後にもう少し剣山の粘りが欲しかったよ。





遊戯王デュエルモンスターズGX

第111話「万丈目と雲デッキのアモン」