第31話

仮面ライダーカブト 第31話





夏休みも終わったことだし今度こそ気を取り直して見ます。



カブトとガタックの喧嘩はハイパーさんが邪魔して止まりました。
ハイパーさん的にはそのまま帰ってくれた方がおもしろかったっんだけど。
オープニングが変わる前にあの2人の対決を見せておきたかったとかその程度だったのか。
いや、オープニング変わるかは知らないけど。
そもそもセカンドエンディングすらまだだし。これもあるか知らないが




今回は中盤から戦闘で前までの不足分をいい感じに補ってた。
話もサクサク進むから安心して見れるね。
特に進展したことと言えばひよりワーム説か?
そりゃベルト触っただけで直しちゃったくらいだしただの人間じゃないわな。
しかし言われた次の瞬間にはもうワームとは随分急ぐな。最後まで引っ張られると思ってたのに。
擬態されてるだけで本人は生きてると言う展開は流れ的にもなさそう。
と思いきやそのワームは来週で退場するらしい。いつもながらカブトは1歩先が読めないな
公式ページの次回予告をアテにすると高確率で裏切られるのが1番の原因だと思う。




ひよりが急展開を迎える一方でいつまでも引き延ばされてるサソリは何なのかと。
このトンボとの扱いの差はどこから来るものなんだろう。
蜂はまぁ、影山が殺されて矢車さんが復活するまで待てばいいか。


サソリってワームだし555みたいな終わり方でもしないと多分死ぬよね。
天道が主人公であることを考えるとかなり厳しそうだが。
そうでなくても何時何処で死ぬかわかったものじゃないし。
でもひよりすらアレだったんだからまだ生き残れる可能性は十分あるぞサソリよ。
まぁ、今のところ必要性は薄いが嫌いではないし生きてる限り頑張ってくれればいいよ。
仮に死んだとしてもあぁ死んじゃったくらいにしか思わないけど。






最後に本編と関係ないけど映画の宣伝がなくなってアレ復活しましたね。
チーフおもしろすぎ。