1月2日 Wii4回目

MAJOR2日目。
正直9話ずっとテレビに張り付くのは大変。
NHK教育だからそれこそCMの1つも入らないし。





それ以外には引き続きWii Sports
やってるのは主にベースボール。
これくらいしか思った通りに操作できないから。
あとMAJOR効果で野球をしたい気分になりやすいから。




熟練度上げの関係もありMiiはいつも固定でやってるんだけど
そのうちに異常にMiiが愛らしく感じられてきておかしいくらい可愛がってるんですが。
この子は劇場版どうぶつの森のあいちゃんくらいにかわいい。
自分で生み出しておきながら何て様なんだ。



一生懸命ボールを追い掛けるMiiは本当にかわいい。
見てるだけでものすごい癒される。
ボクシングで殴ってくる相手には制裁を喰らわせたくなる。
でもちょっと痛そうにしてるMiiもまたかわいく見える。
Mii俺の嫁。て言うか俺の娘





まさかMiiがここまでWiiをおもしろくしてくれるとはね。
任天堂恐るべし。