8月21日

マリオパーティ8 - Wii

マリオパーティ8 - Wii


乱闘パーティだ!!
いや、乱闘はしないけど。
何か機会に恵まれて手に入れるコトができたようです。
ハードがWiiになってまたミニゲームのネタが増えました。




毎回のコトながら楽しいけどすぐ飽きますね。
そりゃ1人でパーティゲームやってても虚しいだけだろと言う話なんですが。
何で対戦相手がいないとわかってて買い続けているのか…
1人プレイモードも結局はやってるコト同じですぐ飽きるし。
これじゃただの作業ゲーじゃん…




8で楽しみにしてた要素としてプレイキャラをMiiにできると言うのがあったのでそれはちゃんと試しました。
6のマイクの時みたいに軽く放り込んである程度でしたね。
マリオのコスプレをして頑張るMiiが可愛かったです。
正直コスプレはあまり似合ってませんでしたけど。
柄にもなく笑ったり泣いたりしてるのもまた新鮮。そんなに楽しかったのかMii
次回作があるなら普通のモードでも使えたら嬉しいですね。