5月2日

Wiiの間チャンネルダウンロードしました。
みんなのニンテンドーチャンネルと比べるとゲームと全く関係ない情報ばかり流れてくるようです。
いきなり10分間も動物の動画見せられるとは思いませんでした。
ところでコレみんなのニンテンドーチャンネルと別々で見るのが面倒なのですがまとめるワケにはいかないんでしょうか。



お茶の間に関してはひたすらMiiがダラダラとテレビ見てるだけでポケモン牧場と似たようなおもしろさがあります。
うちの娘がいわゆる女の子座りでかわいかったです。
お茶の間に入れるに際し体格に補正が入るのは残念なところ。
眺める以外にも色々できたら楽しそうだったのですがさすがにそれ以上のコトはありませんでした。
本気だせばどうぶつの森みたいな感じでおもしろいゲームできそうなのにもったいない気もしますね。