1月13日

筐体版きらレボをやってきたワケですが。
これすごいですね。
まだ身近にこんなに痛いモノが存在するなんて思ってもみなかった。
普通に漫画読んだりアニメ見たりするより10倍は痛いね!




某スーパーに置いてあってのをやったワケですがそれが通路に面して置いてあり向かいは洋服売り場。
しかも階段とエレベーターが通ってる場所だからさぁ大変。
小さい子どもに見られるはその親に見られるは服買いにきた大人に見られるはエレベーターから出てきた人に見られるは階段で通りかかってる人に見られるは。
端から見てるだけで痛いのにあろうことか俺がプレイしてるんだもんなぁ。
あんなに汗かいたの久しぶりだよ。
あの環境でプレイしてた俺は賞賛されてもおかしくないと思う。わりと本気で



まぁ、楽しかったのでこれからも続けるコトにしますよ。





ついでにLyceeもちょっと買った。
やっぱり初期の頃と変わってるもんですね。
何て言うかこう、エロくなった?



あぁ、そうだ。
Stdio MebiusはやっぱりVisual Art'sみたいですね。
Ver4.0が楽しみだ。