3月30日

原稿出してきました〜。
あ、そうだ。言い忘れてたけど新学期のガイダンスは思い切り時間を間違えてたので出てません
重要事項は後で誰かに教えてもらわないと…




いきなりものすごいミスですが原稿のコトを思えば何てコトないです。(そうか?
原稿を出せた時の喜びとはそれほどに大きいものなのです。
いやまぁ、いつも通りの小学生のラクガキみたいな原稿ですけど…
しかもものすごい慌ててやったから絶対何か見落としてると思うんだ。
印刷前にもう1回チェックさせてもらわなきゃダメかな…。




ともあれ一応は原稿から解放されたと言うコトでこれからどうしようかな。
せっかくだしまた何か原稿でも描こうかな。




え?原稿から解放されたとか言いながらまた原稿するのはおかしいって?
そんなコトないです。
締め切りに追われながら必死に仕上げる原稿と自由の中で気ままに描く原稿、全然違います。
ほら?わかるでしょ?同じ原稿でも楽しさが違うんですよ。
そりゃ締め切りに追われるのが快感と言う人もいるでしょうが。
とにかく原稿ができると言うのはそれだけで幸せなハズなんです!
原稿は素晴らしいのです!


………………………





何か言ってるうちに下手の横好きと言う言葉がどんどん前面に出てきました…
誰か絵上手い人代わりに主張してくれません?