4月25日

ちょっと遅れたけどファミ通DSを読んでみたらエロゲばっかりで泣いた。
あ、エロゲばっかりなのはWiiじゃなくてDSですよ。
今はせいぜい15禁くらいだけどそのうち18禁とか出てきたらどうしよう。
どうしようって言うか買うと思うけど。




それはそれとしてRPGが全然なくて困るんですが。
続編はけっこうあるけど完全新作がなかなか無いのよね。
HOSHIGAMIも完全新作かと思ったら違ったし。
もう1つ言えばアトラスのゲームと勘違いしてた俺。




まぁどっちにしたってRPGをやる時間があるかが疑問なんだけどね。
最近は10時間くらいで終わるのもよく出てるからそれくらいなら問題ないんだけど。