第2話

ドージンワーク

第2刷「はだかのお嬢様」





なじみの画力\(^o^)/
あれはやり過ぎだろ。




なじみはエロいなぁ…。(;´Д`)ハァハァ
まぁソーラの可愛さに比べたらさすがに劣るが。
星もキタ━(゚∀゚)━!!!!!
アニメ版の星は格好良すぎる。なじみも普通に格好いいって言ってるし




普通に音声出してエロゲをプレイする勇者なじみ。
警察から逃亡するなじみ。
友達にエロゲを見られたなじみ。
全部(゚Д゚)ウマー
結局星はヘタレなんだろうか。




Bパート
いきなりお互いを描かせるとは難易度高いな。
普通にイラスト描くんじゃないのね。
斎藤さん (゚Д゚)ウマー
こやまさん (;´Д`)
しかし2人とも美少女は描けそうにないかな…




ブルマくんの絵ワロタ。
て言うか資料渡してやれよ。
うろ覚え描き大会みたいになっちゃってるじゃん。




結局同人誌を作れそうな気配を一切見せずに終了。
リアルタイムでやるにはどう考えても無謀過ぎだぜ。
まぁこっちが期待してるのはそんなコトじゃないから全然問題ない。





次回 ドージンワーク

第3刷「私…うれごろ?」