第8話

ドージンワーク

第8刷「全部見えちゃってる!」





全部同じ方向キタ━(゚∀゚)━!!!!!
これはあるあ………ねーよww
顔しか描いてないエロ漫画とか新し過ぎる。
そうでなくても「ドバ〜ン」とか相当衝撃的。
このペースで最後にはどこまで成長できるのやら。
て言うかこのままだとすごく微妙なところで終わりそうな気がするんだけど。




Bパート
ネームができたらしい。
やっぱり2人とも人は描かないのか…。
あまり綺麗なネーム見せられたら完成した時の楽しみが減っちゃうから嫌だね。
斎藤さんのとかその場で読めちゃいそうで恐かった。
サプライズ具合ではこやまさんの方が間違いなく強いんだろうな。
でもブルマくんまでひいてたところを見ると本気で笑えないくらいヤバイのが出てくるかも…。





次回 ドージンワーク

第9刷「ポロリもあるよ!同人大会」