第23話

かみちゃまかりん

第23話「烏丸さんち、お宅はいけんだしー」





あの状況でプロポーズはねぇだろ。
何で誰1人状況を理解できないんだよ。花鈴着替えんな
烏丸とのやり取りも全然緊張感ないのに逃げようとか言う意志だけはあるのか…。




妃路キタ━(゚∀゚)━!!!!!
妃路可愛すぎ。まさにお持ち帰りぃ級の可愛さ
あと妃路は作画に恵まれてる気がする。
しかしせっかくその可愛さを堪能していたのに妃路ダウン。(ノД`)
おのれ素人神!!
もう姫香いらないから妃路だけでも助けてあげてくれ。




和佐もキタ━(゚∀゚)━!!!!!
神化してない時の方が可愛いと思うけどまぁいいや。
ニュクスも出てきてこんなに戦闘シーンで良いなと思えたのは初めてかもしれない。
ニュクスがやられちゃうのも今までにない展開でおもしろかっったし。
でもこの緊張状態でもメガネっ子と叫ぶ花鈴はやっぱりダメなヤツだと思った。





次回 かみちゃまかりん

第24話「あっちもこっちもメガネっ子だしー」