9月8日

何か脳内メーカーが流行ってるらしいのでここぞとばかりに便乗するよ。








かなゆ>わ〜い。楽しみだね!!
って何でかなゆがいるんだよ…。
かなゆ>最近いなかったりして遊んでくれなかったら今日は遊ぶの!!
きゆり>別に大した手間じゃないんだしそれくらいしてくれるでしょ。
ゆいむ>私達だってそう言うの興味ありますしね。
まぁ、そうだな。せっかくだし3人ともやるか。
かなゆ>やったぁ!!
じゃあ最初にやりたい人〜。
かなゆ>う〜ん、最初はちょっと恐いかも…
ゆいむ>だったら私が最初でいいよ。かなゆ
かなゆ>わぁ、さすがゆいむちゃん。カッコイイ!!
じゃあゆいむからな。2番目は誰だ?
きゆり>私は最後でいいよ。
かなゆ>じゃあ2番目は私だね!
よし、決まったな。結果出したら俺は寝るからあとは任せるぞ。
かなゆ>うん、わかった!!










ゆいむ>それじゃあ始めましょうか。最初は私ね



かなゆ>うわぁ、「金」多いねぇ。
きゆり>絶対的にはかなり少ないみたいだけどね。
ゆいむ>あらあら、そんなにお金には興味ないつもりなんだけど。
かなゆ>ねぇねぇ、真ん中の「休」ってどう言う意味なの?
ゆいむ>う〜ん。私にもよくわからないわ。
かなゆ>じゃあ何もないところは?
ゆいむ>それもわからないわねぇ。
かなゆ>えぇ〜、ゆいむちゃんにもわからないってどう言うコトなの〜?
ゆいむ>さぁ、どう言う意味なのかしらね?
きゆり>まぁこう言う見せないところがゆいむらしい気もするけどね。
ゆいむ>それはどうも♪
かなゆ>?? やっぱりよくわかんないよぉ。















かなゆ>次は私だよ!!



きゆり>さすがにゆいむよりはわかりやすいね。
ゆいむ>うん、かなゆらしくていいと思うよ。
かなゆ>ホント!?やったぁ!!
きゆり>でも所々気になるよね。コレ
ゆいむ>ほら、かなゆ。「悪」に「負」だって。
かなゆ>うぅ〜、私悪いコトなんか考えてないよ!!
きゆり>コレだけ夢があるんだから悪いコトも全部夢の内なのかもね。
かなゆ>そうなのかな?でもそれもちょっと恐いよ…
ゆいむ>大丈夫よ、恐いのは全部私が貰ってあげるから。
かなゆ>え?
ゆいむ>ほら、私にはたくさん空き場所があるから、かなゆの恐いのは私が受け止めてあげる。
かなゆ>ゆいむちゃん…。ううん、でもやっぱりダメだよそんなの
ゆいむ>え?どうして?
かなゆ>だってそんなコトしたらゆいむちゃんに悪いもん!
ゆいむ>かなゆ…
きゆり>今回はかなゆに持っていかれたね。ゆいむ
ゆいむ>えぇ、ますます好きになっちゃうわ。













きゆり>最後は私だね。



かなゆ>………………
ゆいむ>あらあら。
きゆり>あぁ…。


かなゆ>ききき、きゆりちゃん?コレって……!!
きゆり>どうしたの?今までで1番わかりやすいと思うけど。
かなゆ>でも、こんなのって…。
ゆいむ>かなゆ、言いたいコトがあったら正直に言ってもいいんだよ。
かなゆ>きゆりちゃん、えっちなコトばかり考えてる…。
きゆり>うん、そうだね。
かなゆ>だ、ダメなんだよ!こんな、えっちなコトばっかり…
きゆり>ヒドいな。かなゆのせいでこんなコトになってるのに。
かなゆ>えぇ!?何で私なの!?
きゆり>だってかなゆがいるから私の頭の中がこんなコトになってるんでしょ?
かなゆ>な、何言ってるの?私わかんないよ…
きゆり>だったら今からわからせてあげる…。
かなゆ>きゆりちゃん、目が恐いよ…
きゆり>責任、とってくれるよね。
かなゆ>え?あ!!ちょ、ちょっと待って!!きゆりちゃん!?
きゆり>かなゆ………かなゆ……
かなゆ>きゆりちゃん!やめ、てぇ!!ホントにダメ、だからぁ!!




ゆいむ>きゆり!!
かなゆ>あ…!!
ゆいむ>きゆり、今回はここまでだよ。
きゆり>………………ゆいむ。
ゆいむ>ほら、いつも焦り過ぎるのはきゆりの悪い癖だよ。
きゆり>………………うん、ゴメン。
ゆいむ>ふふ、ホントこう言う時だけ世話が焼けるわね、きゆりは。
かなゆ>………きゆりちゃん。
きゆり>ゴメンね、かなゆ。もう大丈夫だから
かなゆ>うん、私も驚いちゃったから…ゴメンね。
きゆり>帰ったらちゃんと続きしようね。
かなゆ>うん。 ……………え?