第152話

遊戯王デュエルモンスターズGX

第152話「超融合発動! レインボー・ネオス」





ハネクリボーがちゃんと活躍している。
何時以来のまともな出番だろう…
そう言えば武藤遊戯とかは結局一切出ないままだったな。
まぁレギュラー陣すら退場しまくってるのにそんなキャラ出してる暇はない。




新しいトリプルコンタクトキタ━(゚∀゚)━!!!!!
十代前振り長いよww
フィールド破壊させて強そうに見せてるけど今まで放置してたコトの方がおかしいと言うか。
しかしカードの破壊効果が自分にも及ぶのはちょっと辛いな。
場のリセットも良いのか悪いのか…。ネオスデッキで引き勝負に持ち込んでもキツいだろうし
まぁ今はそんなコトどうでもいいんだけど。
わざわざ十代がインスタントネオスペースを使ったのはストームネオスの効果の存在意義を保つためか。
バトルじゃ活躍できなかったワケだし。




結局ストームネオスは噛ませで今回のメインは超融合。
レインボーネオス派手だな。
実際使おうと思ったら宝玉獣デッキにネオス混ぜるだけでいいのか?
コンタクトじゃないっぽいし融合も要るだろうけど。
肝心の強さは全くわからず。まぁヨハン助かって良かったね
この後はちゃんとサンダー達も助けてあげてください。





次回 遊戯王デュエルモンスターズGX

第153話「選ばれしカード対決! エレメンタル・ヒーローVSユベル