第159話

遊戯王デュエルモンスターズGX

第159話「ダークネスの真相! 十代VS吹雪」





藤原も天才だったのか…。これはさすがに後付け設定
まぁ吹雪の天才設定もかなりテキトーな扱いだったし今更1人増えたところで気にしないけど。
でもカイザーよりスゴイなんてコトは認めない。




十代対ダークネス。
結局吹雪は最後まで十代とまともにデュエルするコトはないんだろうか。
それはともかく出番が久々なためか妙に楽しそうなダークネス。
そして相変わらず異常なまでの速攻。これは完全に積んでる
さらにレッドアイズダークネスがパワーアップ。OPに出てたメタル化
これだけ綺麗に進化すると見てて気持ちいい。実際こんなに場持ちしないだろうし
しかもここまで手間が掛かるようになるともう他のカード使った方が早いんだろうな…。




ダークネスとのデュエルで期待通り藤原の素性発覚。
どうやら彼は始まる前に終わっていたようです。
今いる藤原の正体であるオネストとは何者なのか。
て言うか何で十代はそのコト知ってるんだ?





次回 遊戯王デュエルモンスターズGX

第160話「融合する魂! ネオスVSF・G・D」