第154話

遊戯王デュエルモンスターズGX

第154話「蘇る覇王十代!」





何か十代の体格が良くなってる…。
覇王だからか?
まぁこれはこれで格好いい、かも。




十代のデッキに幼女が追加されたようです。
体格は良くなったけど中身はロリコンか。
カードエクスクルーダー可愛い。(;´Д`)ハァハァ
これはテンションが上がる。
最近GXには何かが足りないと思ってたけどこれだったのか!!




って召喚した直後に瞬殺かよ!!( ゚д゚)
さすがにカチンときた。
しかもユベル「狙いはそっちだったのか」とか十代が最初からを犠牲にしようとしてたみたいな言い方するし。
元々好きじゃなかったとは言えユベルにはいよいよ殺意しかない。




プリズマーすげぇ。
いや、実際そこまですごい効果でもないんだけど。
て言うかレベル5でその能力じゃむしろ弱いんじゃ…?
まぁ細かい効果までわからないし実際のところどうかもわからないけど。
とにかくレインボー・ネオスもでてきたしそろそろ決着か?





次回 遊戯王デュエルモンスターズGX

第155話「レインボー・ネオスVSユベル究極態」