第24話

らき☆すた

第24話「未定」





まさかのチアダンスオチ。別にオチじゃないけど
みんなに止められながらも頑張ろうとするゆーちゃんはどう見ても主人公。
たとえ話が進むにつれゆーちゃんとみなみがあまりしゃべらなくなっても気にしてない、気にしてない…。orz
しかし何で全体的に背が高いと言える3年生組が前列なんだろう。
実際のところ大差ないっぽいけど。
まぁゆーちゃんが見えれば何でもいい。




特に気にしてなかったあきらの本編出演だけどあまりの扱いの悪さに見過ごすコトができず。
白石とは仲悪いままだし出番いい加減だし。
最終回なのにネタキャラを貫かされて捨て駒のように降ろされていったあきらはさすがに可哀想だ。
そんなに思いやり無いならいっそ初めから出さなければ良かったのに。
そう言えばアニメ店長も途中から一切出てこなくなったな。アレも何だったのやら…




感動のラスト!を期待してたワケじゃないので終わり方については特に言うコトはないか。
こう言う終わらせ方もあるよ。みたいな感じで
さすがに卒業させるワケにはいかなかっただろうけど。
とにかくらき☆すたお疲れ様でした。ってコトで