第15話「クスノキの恋」

アイカツ!
第15話「クスノキの恋」




1人だけプレミアムカードが無い

スペシャルオーディション当日になってやっとデザイナーとアポが取れる。
って完全に前のオーディションの時と同じ流れw
まったくジョニーも学園長も演出が過ぎるぜ。



全部らぶゆーで解決するおとめすげぇww
時間厳守とか容姿とか要らんかったんや!
きっとおとめの周囲にはらぶゆー時空が発生してて触れたもの全てをらぶゆーにしちゃったりしてるんだろうな。
さすが身体の半分がらぶゆーで構成されてるだけのコトはある。プレミアムカードゲット出来て良かったね
一方で蘭の「プレミアムカードが無かったらそれを跳ね除ける実力を見せればいいんだ」との発言も間違い無く名言。
そうだよな、プレミアムカードが手に入らないからって嘆いてちゃいかんよな。わかってる、わかってるよ?




次回 アイカツ!
第16話「ドッキドキ!!スペシャルライブPART1」