第177話

遊戯王デュエルモンスターズGX
第177話「恐怖のコンボ! 「虚無と無限」」




ダークネス登場。中身気持ち悪いな…
ダークネスが言うには世界の始まりは1枚のカードからだそうですよww
もはや古代エジプトレベルすら超越してる。
それにしても今回の十代は叫びまくり。目も光りまくり



十代VSダークネス。
相手はまたフィールド魔法戦術。効果ヒドすぎ吹いたww
いよいよOCGでもカードの位置が関係するカード登場?
フィールド魔法抜きにしてもダークネスモンスター強いしこれはひどい



十代のピンチにユベル登場!(゚∀゚)
4期ではすっかり空気になってたけどまた出てきてくれて嬉しいよ。
やってるコトは主に応援と言葉責めだけだけど格好いいww
しかし活躍したのは1ターンだけで直後にはダークネスに誘拐されるユベル
最上級モンスター奪ってるけど制限はないのか。



まさかのネオスとユベルの超融合。これは熱い
しかし見た目は正直大したコトない…。レインボーネオスはあんなに豪華なのに
効果も強力ではあるけどそこまですごいとは思えないかも。
まぁここは融合するコト自体に意味があると言うコトで。
それにしても超融合のコストにされたハネクリボーは哀れだww
これが伏線だったらすごいけどね。




次回 遊戯王デュエルモンスターズGX
第178話「最後の希望! 遊城十代