11月14日

そうだ、中古屋に行こう。
と思って行ってきました。
少し見ない間に配置が変わっていると思ったら何とファミコンソフトが片付けられていたのでした。
大量に陳列してあったのがケースに詰められて山積みになってました。
下の方のケースとかどうやって中身見れないんですけど…。
それはいいとしてもこのまま撤去されたりしたらそれこそ大変です。
数えれば確実に4桁には届くであろうカセット達が全部無くなるとか相当ショックなんですけど。
できれば並べ直すかこの際そのままでもいいからキープしておいて欲しいですね。
とりあえず今日は遊戯王買って帰りました。コモンパックうまかったです





あと本屋も行きましたよ。

WORKING!! 4 (ヤングガンガンコミックス)

WORKING!! 4 (ヤングガンガンコミックス)


帯に何か書いてあるんだけどどうしようコレ…