2月14日

積み本消化




ついにエルクレスとの戦闘が始まりましたが今のところ勝てる要素だ無いような…。
本当にこのまま決着がつくならどこかで覚醒イベントとか来るんでしょうね。
それにしてもクリオネがかわええ。この局面に来てさらにこんな可愛い子を追加してくれるとは嬉しい限り





WORKING!! (11) (ヤングガンガンコミックス)

WORKING!! (11) (ヤングガンガンコミックス)


ついに山田を始めとして何人かのキャラがエンディング到達。
いよいよ終わりが近付いてきたって感じですねぇ。
登場キャラ数が多いだけに全体の最終回まではまだしばらく掛かりそうですが。






ただでさえ高性能ヒロイン揃いなのに花音登場でますますテンション上がりました。みんな可愛い
おかげで田中ゾーンに差し掛かってからは舌打ちが止まりませんでした。
三好に思い切り嫌われてくれてたので読み終えた時の気は晴れ晴れでしたけどね。