第11話

キミキス pure rouge
第11話「tear drops




祇条さんの家キタ━(゚∀゚)━!!!!!
絵に描いたような屋敷。こんな極端な描写ねぇよww
もうストーリーとかどうでもいいから1話丸々祇条さんの1日とかでいいよww
実際には半分くらい屋敷探索で半分くらい星乃さんと摩央姉。1割くらいご飯



後半から何故かかくれんぼ。
2人1組とか狙い過ぎ。菜々となるみ以外ほとんどかくれんぼのコト忘れてるw
摩央姉は祇条さんと一緒で羨ましいな…。
結局メインは二見さんと相原のキス?



最後に摩央姉と星乃さん。
摩央姉は光一と迷ってるのか甲斐一直線なのかどっちなんだ。
星乃さんは何時打ち明けるのか。
そもそも引っ越しのコトが発覚するのが早過ぎるような…。
まだまだ先の読めない展開。




次回 キミキス pure rouge
第12話「passing rain」