第23話

キミキス pure rouge
第23話「miss you」




前回のラストが嘘のように平然と始まる文化祭。
祇条さんと栗生さんは可愛くていいな。他が鬱過ぎて目が当てられないと言うのもあるけど
でも1番可愛いのは間違いなく甲斐。
おじいちゃん目立ちには過ぎ吹いたww何であんなに人集まってるんだよww
先生もおもしろかったし外野は日々輝きを増すな。
ついには栗生さんのデレも出てくるしもうこっちが本編でいいよ。



レギュラー陣の方はついに相原が進展。明日夏振っちゃった
サッカー女子リーグに誘われたのが何かの伏線かと思ったらその前に問題片付いちゃった。
別れ方がすっきりしてて明日夏らしい前向きな終わり方で見てて気持ちがいい。
まさかここからまた明日夏が病むと言うコトはないはず。
これで相原は今度こそ二見さんとゴールイン。
と思ったら二見さん消えた…。(;´Д`)
せっかく明日夏降りてくれたのに何で上手くいかないんだよ…。
結局摩央姉が要らないコトしたせいでまた問題に発展してるんじゃん。
今回ずっといい感じだった光一と星乃さんも結局最後には摩央姉のせいで台無しになるしもう本当に嫌だ。
光一のコトも全然諦めついてないしいい加減はっきり言ってやらないとダメだなコレ…。
甲斐よ、残念ながらまだ嬉しそうにエプロンを着けるには早すぎたようだ…。




次回 キミキス pure rouge
第24話「……and meet again」